1. HOME
  2. 新着情報
  3. 当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

新着情報

News

お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者の
発生について

令和4年2月6日、当社に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
経過は以下のとおりです。

・ 2月5日 発熱・体調不良により医療機関を受診
・ 2月6日 検査の結果、新型コロナウイルス陽性と判明
※ 現在、自宅にて療養中。5日より出社しておりません。

また、社内で濃厚接触者に該当する従業員に対しては、保健所の指導により2月11日(金)まで自宅待機といたしました。

本件にあたり、2月6日(日)、7日(月)、8日(火)を臨時休業とします。
※2月6日(日)のクロス10の相談会は中止とさせて頂きました。
※陽性者はイベントには参加しておりません。

7日(月)には社内の除菌作業、社内PCR検査の実施を予定しております。
お客様にはご迷惑お掛けしますが、安心してお打合せが再開できるよう
環境を整えますので少々お待ちください。

今後につきましては、所管保健所をはじめ関係機関と連携し、社員・ご家族の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大防止に向けて最大限努力して参る所存です。
皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

2月9日(水)から通常営業を予定しております。
皆様、大雪で大変かと思いますがお気を付けください。

2022年2月6日(日)
株式会社フラワーホーム
代表取締役 藤田 満

最新記事